海外に行く理由とは

 海外に行く人はいろいろな理由があると思います

・仕事のために行く人
・世界遺産めぐりに行く人
・家族、知り合いに会いに行く人
・言語を習得するために行く人
・何かを忘れたい人
・サーフィンをしに行く人
・花嫁修業に行く人
・現地人にもてると聞いていく人
・親の出張で行く人
・同じホームレスなら海外でという人
・免許取るのに小額しかかからないと聞いていく人
・マリファナを合法で吸いたい人
・レゲエ魂を磨きに行く人
・寿司職人としてもてはやされたい人


 とりあえず、日本は島国ですので、海外に目を向けてみるのも面白いのだと思います。あんなに広い大陸に陸続きで違う国が連なっているなんて、日本人からすると驚きですよね。海外で生活をすると思うと、なんだか大変な気がしますが、人間の生活の基盤は大抵一緒です。食べて寝てれば生きていられます。気楽に行きましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275816419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

